>>トップページへ

アルファ建設女子部便り

前のページへ  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  次のページへ

haraguchiの記事

2012-01-08

2012年

 

120109.jpg

明けましておめでとうございます。今年も皆様の期待にそえるようスタッフ一同精一杯頑張ります。

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

                                          アルファ建設株式会社

                                                スタッフ一同

 

haraguchiの記事

2011-12-28

ご挨拶

旧年中は、皆様には大変お世話になりました。

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

2012年も努力して参りますので

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

            

                         アルファ建設スタッフ一同

111227.jpg

   ご近所のお客様宅のお庭で採れた、みかんを頂きました!

               ありがとうございました。また感謝。。。

haraguchiの記事

2011-08-31

成長日記・完!

0607063.jpg・・・7月中旬から下旬

 

段々大きくなるにつれて色付きも

鮮やかになってきました。

 

0607272.jpg・・・7月下旬

トマトの重みに耐えられそうに

なかったので、急遽ひもで補修!

こうなる前に、対策をしておかなければ

いけないのですね。。

(次回の為にも勉強になりました!)

 

赤くなったものだけいよいよ、収穫!

0607062.jpg

 

0607063jpg.jpg

ハート?!の、はずがなんとも微妙な形に。。

味は甘いのがあったり、なかったりでしたが。。

たくさん菜ってくれたのがうれしかったです!

                       ・・・完食。

 

haraguchiの記事

2011-08-29

成長日記・第2弾

すくすくと!

06251.jpg・・・7月始め頃。

 

0607060.jpg・・・7月半ば。

 

少し見えずらいですが

二つの枝に実ってます。・・・つづく。

 

haraguchiの記事

2011-08-17

成長日記・第1弾

本日より通常営業になります。

 

モデルハウスでトマトを作ってみました!

形がハート!?のはず?

の名前もかわいいトマトベリー!

06071.jpg・・・6月初め

 

06142.jpg・・・6月半ば

 

06143.jpg・・・同じく6月半ばには

こんな感じで、小さく

いくつか実ってきました!

               つづく・・・。