新型コロナウイルス感染症に伴う対応について

2020/05/07

当社では、お客様と従業員の健康を守るため、下記の取り組みを行っております。

 

お客様に関すること(お打ち合わせ、ご案内時の対応)

  1. お客様、お取引業者様とお会いする際は、マスクの着用を徹底致します。
  2. 接客テーブルなど手に触れる場所は、お打ち合わせの都度消毒を行います。
  3. お打ち合わせの際はマスクを着用し対応させて頂きます。あらかじめご了承をお願い致します。
  4. 物件の内覧をご希望される際は、ご予約をお願い致します。(建物内の除菌・室内換気等の衛生管理を行います。)
  5. 出入り口に消毒液を設置
  6. ご希望の場合は、お電話でのお打ち合わせ、オンラインでの商談も対応致します。

 

従業員に関すること(スタッフ・店舗の対応)

  1. お打ち合わせ・接客時等にはマスクを着用し対応致します。
  2. 打ち合わせ前、打ち合わせ後の手洗い・うがい・消毒を徹底します。
  3. 事務所等建物内の換気を定期的に行います。

 

今後とも安心で安全な住まいの提案に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い致します。


リストに戻る
お気軽にご連絡ください!!0120-074-515 [営業時間]8:00〜19:00/年中無休
24時間受付中!!お問い合わせ