>>トップページへ

アルファ建設女子部便り
munakataの記事

2008-08-22

福島県に行ってきました!

こんにちは!

お盆が過ぎ、大分朝・晩の気温が下がり

過ごしやすくなってきました!

 

先週はお盆休みをいただいたので、父

の実家がある福島県に行ってきました!

 

ブログ用写真 005.jpg

 

郡山駅から実家の最寄り駅まで向かう電車の中で

パシャリcamerashine

 

今回は先に行っていた父と合流し一緒に帰る為、

久しぶりにこの電車に乗ったのですが、happy01

 

ほとんど山の中をbus走っているので、緑がいっぱい

なのです。

 

こののどかな風景に、とても心が癒されましたhappy01

 

ブログ用写真 004.jpg

 

 この日、熊谷では朝からとても蒸し暑くsweat01 

ちょっと歩いただけでも汗が吹き出てきたのですがcoldsweats01

 

郡山に着いたら冷房がきいているかと勘違いしてしま

ったくらいの涼しさで、びっくりしてしまいましたcoldsweats01

 

ブログ用写真 006.jpg

 

こちらは、福島に遊びに行くと必ず従兄弟達と遊んだ川なの

でが・・・。

 

あまりキレイではないですねcoldsweats01

でも、小学生の夏休みの思い出がいっぱい詰まったこの

風景を再び見る事が出来て、とてもうれしかったです。

 

無事、祖父母のお墓参りも出来、叔父・叔母・従兄弟

達とも会うことが出来て、大満足の一日でした。