>>トップページへ

前のページへ  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  次のページへ

haraguchiの記事

2013-09-14

地鎮祭

先日、熊谷市東別府にて地鎮祭が行われました。

 

25982.jpg

 

小学校まで約600mという好立地。

閑静な住宅街に建てるゆとりあるマイホーム・・・

完成が楽しみですね!

haraguchiの記事

2013-09-10

TOKYO

皆さま こんにちは。

連日のニュ-スであるように2020年東京オリンピック開催が決定しましたね。

特別号外新聞がでるほどの騒ぎです。いいことがニュースになるのはいいものですね!

 

250910.jpg

 

「お・も・て・な・し」

そんな気持ちをこめた生花で今週もお客様のご来店をお待ちいたしております。

 

haraguchiの記事

2013-09-09

地鎮祭

先日、小江川にて地鎮祭が行われました。

 

2598.jpg

 

これから益々現場も進み、完成が楽しみですね。

また現場報告したいと思います。

haraguchiの記事

2013-08-07

夏季休暇のお知らせ

8月13日(火)~8月18日(日)

を誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。

期間内は何かとご不便をお掛け致しますが

何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い致します。

尚、モデルハウスは営業致しております。

haraguchiの記事

2013-08-03

今週のお花

2508032.jpg

2508031.jpg

2508030.jpg

先日こんな素敵なお花を頂きました。

TV番組のソ〇モン流でもやっていた今話題のフラワーボックス!

早速、事務所に飾っています。

生花×黒箱はあえてこだわりの黒をチョイスしているそうですよ。

箱と言えば、家も大切な生活を包み込む箱。と言えるような気がします。

そんなハコに携わるものとして、こんな素敵な演出ができるよう日々心がけたいものです。

前のページへ  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  |  16  |  17  |  次のページへ