>>トップページへ

前のページへ  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  次のページへ

haraguchiの記事

2014-05-19

大安吉日の

昨日、末広3丁目にて地鎮祭が行われました。

2605181.jpg

 

風がなくてお天気がとってもよかったので安心しました。

また現場報告したいと思います。

haraguchiの記事

2014-04-14

菜の花満開

和田吉野川の河川敷に黄色いじゅうたん!

近場ですと久下の荒川の河川敷が菜の花で有名ですが、

先日犬の散歩がてれ和田吉野川の土手に行ってみたところ、

菜の葉がとってもきれいに咲いてました。

思わぬ発見に感動して次の日の散歩にカメラを持参して撮った一枚です。

今は桜が終わり少しさみしい気持ちでしたが菜の花満開で気分も晴れ晴れです。

そういえば、桜の木の下での仲間との花見酒は世界中で日本人だけだそうですよ。

素敵な文化ですね・・・。

260414.jpg

haraguchiの記事

2014-04-02

末広3丁目・新築建売情報

現在の末広3丁目の様子です。

2604010.jpg

現在建築中の⑧号棟と基礎工事が終わった①号棟です。

2604011.jpg

①号棟は北東角地の立地!

建築中の建物内覧ができますので是非お気軽にお問合せください。

以上。末広3丁目、新築建売情報でした。

haraguchiの記事

2014-03-29

大原4丁目売地情報

大原4丁目の現場報告をしたいと思います。

いつでも現場見学ができますのでお気軽にお問合せください。

さて、写真は分譲地内の現在の様子です。

2603250.jpg

只今建築中の⑥号地と、完成した⑫号地です。

26032500.jpg

haraguchiの記事

2014-02-17

観測史上1位

記録的な大雪。

モデルハウスや事務所前が、すごいことに。。。

2602170.jpg

朝から現場の対応はもちろのこと、

社長を先頭に弊社社員が対応におわれてます。

2602175.jpg

ビックリする光景です。

2602172.JPG

駐車場も普段ではありえないものが駐車された状態になってます。

2602177.JPG

どうにか、道ができました。

 

朝から国道17号も大渋滞で、今現在も渋滞中です。

また今週も雪が降るかもしれないとのことなので

こまめに天気予報をチェックしたいと思います。

 

 

前のページへ  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  次のページへ